« 長宗我部元親の正室について | トップページ | 長宗我部紀行20 »

2011年7月30日 (土)

文月の日々 今後の予定

7月は、あまり大したことはありませんでした。
8日、「長宗我部を語る会」で、いつものように「土佐物語」から12巻前半部を語りました。
18日、土佐のまほろばカルチャーガイド養成講座に参加しました。
23・24日に行われた「土佐の宵祭り」には、主催者からの連絡がなく、結局参加しませんでした。
8月の予定は以下の通りです。
1日、午前10時から11時半まで、高校生を対象に「本当の元親」の話をします。(旭のソーレ)
8月5日(金)午後6時半ー8時半
ザ・サンセット・ライブラリー
帯屋町1-15-6
「あのころにはモンローがいた」
マリリン・モンローの命日を記念して、モンローの思い出話を語り合おうというものです。
会費:2500円
申し込み:882-0785
 又は  080-1995-1223(元吉勝美)
「マリリンの映画と生涯」を20分ばかり語ります。
19日、「長宗我部を語る会」で「怪談 七人みさき」を語ります。
夏は、体調管理が大切です。
皆さんもお体を大切に。

|

« 長宗我部元親の正室について | トップページ | 長宗我部紀行20 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜のマリリン・モンロー面白かったですわ。 機会があったらまたよろしく。
ご近所さんの弥二朗でした。

投稿: 弥二朗 | 2011年8月 6日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79307/41016422

この記事へのトラックバック一覧です: 文月の日々 今後の予定:

« 長宗我部元親の正室について | トップページ | 長宗我部紀行20 »