« 長いお別れとさりげない復活 | トップページ | 安保法案について »

2015年9月 2日 (水)

とにかく一文

1月に1回といいつつ、8月が過ぎてしまいました。

とにかく一文でも書いておきたいと思います。

以前はあちこちに使えるパソコンがあったのですが、

今は南国市立図書館の1台だけです。

しかも一日30分までです。

私はここでメールのやりとりもしているので

ブログはどうしても後回しになってしまいます。

反応があちこちからあればもう少し更新を

頻繁にはしたいと思っているのですが・・・

まあ長い目で見てやってください。

近いうちに更新できれば幸いです

|

« 長いお別れとさりげない復活 | トップページ | 安保法案について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79307/61432472

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく一文:

« 長いお別れとさりげない復活 | トップページ | 安保法案について »